二重記念美とナイトアイボーテ どちらがおすすめ?

二重記念美とナイアトアイボーテ、アイプチの中でも人気の二つ!
最近話題になっているのが二重記念美です。

 

発売されたのはナイトアイボーテが先ですが、アイプチの欠点を解消するために作られたのが二重記念美。

 

アイプチの欠点って、かゆくなることとかクセ付けがうまくいかずにくっきり二重ができないこと!
せっかくやったのに二重にならなかったらもったいないですよねー。

 

まず二重記念日は美容液成分が医療分野で使われる安心成分なので、その点が安心!
かぶれたり炎症を起こすのが心配な方、敏感肌の方は医療成分は安心ですよね。

 

二重記念日とナイトアイボーテの大きな違いはこの成分かな、と思います。
かゆみが出ると使えなくなってしまうので、せっかく買っても無駄になる可能性もあります。

 

二重記念美とナイトアイボーテの価格比較

二重記念美とナイトアイボーテの価格についてですが、特筆すべきは二重記念美には
定期購入コースがあるということ!

 

これは、定期的に買うことが条件で毎回安く買えるというものです!!
また、途中で解約もできるので、安く買いたい方は定期コースを注文するのがおすすめ!

 

二重記念美 使い方

二重記念美の使い方はとっても簡単ですが、ちょっとしたコツがいるのも確か。
うまくいかない、という人は参考にしてみてください・・・!

 

まず、基本的な使い方ですが、夜寝る前に目の周りをキレイに洗って清潔にします。
乾いたところでアイプチを使うのがまずポイント!

 

希望の二重の幅をプッシャーで癖をつけ、そのラインに沿って手早く液を塗ります!

 

そして、その液がかわかないうちに、もう一度プッシャーでクセ付けをします。
しっかりここでクセを付けてあげるのが失敗しないポイントなのです!

 

そして、そのまま休んで、朝になったら洗顔石鹸を使って洗い流します。

 

どうですか?これで二重になっていませんか?

 

一度ではきれいなくっきり二重ができない場合は、これを毎日繰り返していくと徐々にきれいな
二重が出来てくると思うので諦めずに試してみてください。

 

私は、ナイトアイボーテを最初に使ってみました。アイプチといえばナイアボーテだと思っていたので。
でも、なぜかうまくいかなかったんですね・・・ まだやり方が下手だったのかもしれませんが。

 

なので、二重記念美が話題になっていると聞いて、今度はこちらを試してみたらちゃんと二重になりました!
きちんとプッシャーで押さえつけるとうまくいくと思います!

 

それに、成分が安心なので、使い続けても副作用などがない(と思う)のが大きなメリットです。
私は顔に何かを塗るとかゆくなることがあるので心配だったのですが、多少違和感はあるものの
かゆくて使えない、ということはありませんでしたよ。

 

二重記念美とナイトアイボーテ、どちらがいいか迷っている方もいるかと思いますが、それほど大きな違いは
ないかもしれませんね~。

 

ただ、わたし的には成功した二重記念美がおすすめかもしれません。
二重記念日とナイトアイボーテは、二重を作りたい方には有名な製品ですから、両方試してみてもいいかも。

 

 

二重になるとメイクが楽しい!

二重記念美とナイトアイボーテ、どちらでも成功すればOKだと思いますが、二重になると顔の印象が
がらっと変わりますね。ともかく美人になれます。

 

目の印象ってこんなに大きな違いがあるんだなーと、改めて思いましたよ。
二重記念美とナイトアイボーテはアイプチなので、お値段も安いです。美容整形とは違います。

 

美容整形だと簡単に二重になるかもしれませんが、ちょっと不自然な感じだし、前との違いが大きすぎる!
整形したってすぐにわかっちゃうからそれも気になるな。。

 

二重記念美とナイトアイボーテはそこまで目立たずに二重まぶたができます。

 

なんといっても、お値段が安いから、高校生とか大学生とかにも人気があるみたいですねー。
買いやすさから言っても二重記念美はいいのではないかと思います。

 

 

二重になって楽しくなった

二重記念美とナイトアイボーテは簡単に二重を作れるアイプチ♪
二重まぶたになるとメイクが、特に目のメイクが楽しくなりますね~。

 

これまでシャドウを塗っても一重だとなんとなくパッとしなかったんです。
上まぶたに色がついているだけ、って感じで。

 

でも、二重になると奥行が出るので神秘的な目ができるし、目力もアップする気がしますね~。
二重記念美でもナイトアイボーテでもうまく二重にできればOKだと思いますが、二重記念美は、まぶたのむくみをすっきり
させる成分が含まれているから、その点もおすすめ!

 

むくんだりぼんやりしたまぶただとせっかく二重になっても眠たそうな印象になってしまいますからね。。

 

それにプラスして、保湿成分のヒアルロン酸もたっぷり含まれているから、みずみずしい目元が出来上がります!
まぶたとか目の周りは皮が薄いので乾燥しやすいところでもあるんですね。
保湿してもすぐに乾いてしまうところなのです。